慢性的に身体がだるいなどの症状がある人にも生ジュースが効果的!

こんにちは。貧乏学生の弘子です。今日もせっせと学校とバイトと頑張っています。勉強する時間があまりとれないのが悩みでもありますが、東京生活何とか楽しくやっています。

卒業してからも東京で働きたいと思っているので、というのも、田舎は職がないんです(涙)夢に向かって頑張っている最中です!

私はラーメン大好きなんですが、家でインスタント麺を食べるときは、野菜を多めに入れて作っています。スーパーで、100円くらいで野菜炒めセットがあるじゃないですか。それを入れて作っています。

煮込みラーメン的になりますが、それがヘルシーかなって思ってるんですが、インスタント麺を食べてる時点でダメでしょうか(^^;

今までは、麺を食べ終わったらスープに白米入れてっていうことをやってたんで、そこから比較したら、野菜もいっぱい食べてるし、かなりましになったんじゃないかと(^^;

ずっと体がだるいと感じている人は、食生活の乱れを改善すると良いです。

最近、大好きなラーメンを控えめにして野菜を摂るようにしています。生ジュースが美味しいって思えるようになってきました!そうしたら、結構体が軽いなって思うんです。

これといった病気はないのに、なんかいつもなんとなくだるい、元気がでない、手足が冷える、眠れないっていうことありませんか。それって、主に食生活の乱れが原因なんですよ。

朝食抜きの人、外食の機会やインスタント食品の利用が多い人、ヘビースモーカーや、ストレスの多い人などに見られるこのような症状は、習慣的に生ジュースを飲んで食生活の乱れや偏りを正せば、多くは改善されます。

また、最近はOA機器の普及に伴う長時間のデスクワークで、肩こりや腰痛、目の疲れ、頭痛、むくみなどを訴える人も急増していますが、このような症状にもビタミンがたっぷり補える生ジュースが効果的なんです。

生ジュースは体の中の老廃物を掃き出してきれいにしてくれるカリウムや食物繊維も豊富ですから、高血圧や動脈硬化などの予防にも効果絶大です。デトックス効果がとても高いので一度やってみてはどうでしょうか。

慢性的な症状で悩んでいる人、生活習慣病を予防したい人は、ぜひ生ジュースを試してみてください。やっぱり野菜と果物って身体に良いんだなってことがだんだんと実感できてくると思います。

体の不調ばかりでなく、生ジュースは女性に関心の高いダイエットでも威力を発揮してくれます!1日3回の食事の一部を生ジュースに替えることで、トータルで1日の摂取力ロリーが減り、尿や便もたくさん出て体内の余分なものがなくなるため、続けているうちにすっきりとしたボディになります。

置き換えダイエットってやつです。私は朝を生ジュースで過ごしています。そうするとお通じもよくなってきて、体が軽くなってきました。スッキリです。

本当は、夜やったほうがダイエットには効果絶大なんですが、バイトして帰ってくると疲れちゃうし、一日の楽しみって食べるとなんですよね。私にとって。だから、夜はほどほどにですけど好きなものを食べちゃいます。前みたいにがっつりラーメンはもうさすがにやめました。

生ジュース置き換えダイエットは、それでいて美容と健康の維持に必要なビタミンやミネラルはしっかり確保できるんです。お肌スベスベ、血液サラサラ、腸内の悪玉菌も減って、若い人にも急増している生活習慣病のリスクを下げることもしてくれます。

これが生ジュースダイエットの一番の魅力といえるでしょう。

自律神経失調による過食が肥満の原因になっている人には、生ジュースに含まれる微量栄養素によって自律神経の働きが活発になり、食欲が抑えられるという効果も期待できるんです。

ストレスでドカ食いしちゃう時ってありますよね。私もよくあります。バイト先が接客業なので失礼なお客さんっていうのはどうしても避けて通れないんです。そういうお客さんがやってきてしまうと、もう帰って歯止めが利かないくらいのドカ食いしちゃいます。

牛丼とか買って食べちゃうことも。

それに、小さなストレスがたまりにたまると、常に不安やら緊張やらで落ち着かない状態になりますよね。それで帰宅すると安心して食べちゃうとか、そういうことってありますよね。

私も親元を離れて恵比寿のボロアパートに一人暮らしなので、ホームシックになることもしばしばあります。学校とバイトで忙しいのでそんなに頻繁にホームシックになることはないんですが、ふと休日何も用事がなかったりすると、食べ過ぎちゃいますね。

それから、空腹感に耐え切れずダイエットを途中で断念した人も少なくないと思いますが、生ジュースは意外に腹持ちがよく、最初だけ少し我慢すれば、あとは無理なく続けられるはずです。

私も最初慣れるまでは朝の授業でキューキューおなかがなっていたのですが、最近は慣れてきました。胃が少し小さくなってきたかなって感じています。

毎日の生ジュースで理想のボディをゲットしましょう!

でも時間が無い時は酵水素328生サプリで代用しちゃってます。サプリだから持ち運びもできてとっても便利ですよ(^_^.)